
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スミレの花・・・ちょっと宝塚歌劇を!

スミレの花咲く頃~と唄えば

P1060135_convert_20140424211126.jpg

TAKARAZUKAですよね!
宝塚歌劇を観に行ってきました
今年は100周年記念なんです
この記念すべき年に!!!
・・・実は娘はバレエを習っていたんです・・・その時一緒だった子が宝塚歌劇団に・・・
今回、新人公演の娘役に
前回もベルばらの新人公演でロザリー役だったんです

P1060142_convert_20140424211521.jpg

それで本公演と新人公演観劇に行ってきました
月組なんですけどトップの方は
「龍 真咲」さんです。
とても素敵なんです
娘役さんも「愛希れいか」さんと言います。
とても素敵なお二人で感激いたしました。
新人公演には上級生が応援に駆け付けて観劇されるのですが、皆さんさすがに背筋が伸び、オーラが違います
大好きだった方々は退団されていますが、娘の同期の子がいるのでもう少し宝塚を楽しめそうです。
P1060112_convert_20140424211242.jpg
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

tag : 宝塚

宝塚100周年

今日は宝塚100周年記念式典があったようです。
テレビで見て知りました。
私も宝塚ファンになって10年ぐらいです。
麻尋しゅんさんデビューと香寿たつきさんの「プラハの春」から夢輝のあさんの「イーハトーヴ」からはまってしまいました。
今は月組の海乃美月さんの舞台を見に東京と梅田に行ってきました。
最近見たのは「ミー&マイガール」です。
新人公演の「ベルばら」見ましたがとても感動しました。
今年はダビンチ、ラファエル、ミケランジェロ展が日本であり今福井県立美術館でミケランジェロ展やっているみたいで行ってこようかな。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 宝塚 麻尋 海乃 プラハの春 香寿 イーハトーブ タビンチ ミケランジェロ

プロフィール

くらら

Author:くらら
性別:女性
職業:介護福祉士
写真の説明
名前はちゃーちゃん。今うちにいるこの弟。1歳の時、レンゲ畑で遊んでる時に気に入られてもらっていかれた子です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
